トータルヘルスクリニック

かけはしデイケア祭

 先月27日金曜日に、当デイケアの一大行事である、かけはしデイケア祭が無事終了することが出来ました。デイケア祭の様子をお知らせします。

※メンバー実行委員より
 実行委員同士で色々と意見を出し合い、話し合いながら進めることができたことはすごく良かったです。当日は、みんなで協力してチームワークを大事に、わからないことがあっても、お互いに支え合いながら、デイケア祭を終了することができてすごく嬉しかったです。来年もぜひ、来場者に楽しんでいただけるデイケア祭にしたいと思います。沢山のご来場ありがとうございました。

※スタッフより
 今年は、「地域に開かれたデイケア祭」をコンセプトに、近隣家庭に案内状を配布し、例年にない来場者数となりました。
 “初めて参加したけど、すごく楽しませて頂きました”と、来場された方より感想をいただきました。例年よりも、来場者が多方面よりいらして頂いたことで利用者様も普段見せることのない働きぶりを見せ、自主的に考え行動されており、大変活気あふれるデイケア祭となりました。今年の取り組みを踏まえ、来年度は更に盛り上がるものにしたいと改めて感じました。
 今後も、デイケア活動に多大なるご理解とご協力の程、宜しくお願いします。

s-DSC05635 s-DSC05650 s-DSC05652 s-DSC05666